一覧に戻る

一緒に食べる給食 おいしいね~1年親子給食~

6月17日(水)1年生のご家族と一緒に、親子給食を実施しました。

準備からかたづけまで、子ども達が一生懸命に取り組み、これまでの「成果」を発揮していました。

家族と一緒に給食を食べる経験は、めったにありません。

いつもと違う雰囲気で、おいしく食べることができたようでした。

笑顔いっぱいの、一日となりました。

広告
広告
135695
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る