一緒に食べる給食 おいしいね~1年親子給食~ 投稿: 西里小学校 (06/22) 6月17日(水)1年生のご家族と一緒に、親子給食を実施しました。 準備からかたづけまで、子ども達が一生懸命に取り組み、これまでの「成果」を発揮していました。 家族と一緒に給食を食べる経験は、めったにありません。 いつもと違う雰囲気で、おいしく食べることができたようでした。 笑顔いっぱいの、一日となりました。